すごく久しぶりに映画を観ました

この前映画を観たのが、昨年「永遠の0」だったかと。それ以来、久しく観ていませんでした。家内が「観たい」という一言で、昨夜久しぶりの映画に行ってきました。

実写版と言うことで、とても興味がありましたがとても良かったです(^^) 是非、機会があれば観て下さい。

あ、題名は判りますよね(^^)

IMG_5048

ニューロードスターに試乗してきました

趣味の一つに、車とドライブがあります。昔から乗りたい車もあります。そんな車の1台がマツダロードスターです。昨年秋に新型が公開され、今年の発売が待たれていましたが、ようやく発売日が決定したようです。

愛車の点検にマツダのディーラーにお邪魔すると、丁度登録が終わったばかりの新型ロードスターが待っていてくれました(^^) さっそく、試乗させてもらいました。 シフトフィーリングが最高のミッションです。足回りはやや柔らかめのセッティングですが、良い感じです。パワーはないですが、気持ちよく回るエンジンで、これなら良さそうです。高速では若干不安ですが・・・ ステアリングがやや軽めが気になりますが、スタイルを含めとても気に入りました。問題は、当面のボディーカラーのラインナップで気に入ったのが赤しかないこと(>_<) これから新色が出るのを待ちながら、愛車に出来るのを楽しみにしたいです。

IMG_5032

5月のお花です

ゴールデンウィークも過ぎて、新緑の眩しい季節になってきました。皆さんどのような連休をお過ごしになりましたか?

さて、矯正歯科みねたの5月のお花です。

DSCF0427DSCF0436

DSCF0467DSCF0474

敦賀気比高、優勝おめでとう❗️

やった〜‼️敦賀気比高ナインおめでとうございます‼️ 福井県勢初のみならず、北陸初の甲子園優勝です\(^o^)/ 帰ってきたら、大歓迎で大変でしょうが、ユックリ休んで身体を労って下さい(^^) 

   

 

  

    

 

3月のお花です

3月も半ばを過ぎ、もうすぐ春ですね。ご入学、ご進学そして、ご就職と、みなさんそれぞれ新しい生活が始まることと思います。自分の夢に向かって頑張って下さい!!

さて、矯正歯科みねたの3月のお花も新しくなりました。

DSCF0300 DSCF0309 DSCF0311 DSCF0322 DSCF0337