医院ブログ

患者様の声(夏編その1)

2015年7月11日

こんにちは、福井県福井市の矯正歯科みねた、院長の峰田です。梅雨空でスッキリしない日が続きますが、7月に入ってからセミの声を聞くようになりましたね。もうすぐ夏本番ですね。

この夏、治療終了から2年7ヶ月経った、たかこさん26才のご感想と喜びの声です。

「本当に長い間お世話になりました。こちらに通うのが習慣のようになっていたので、治療が終わってしましさみしいような気もします。きれいな歯ならびにを手に入れることができてとても感謝しています。ブラケットを付けている間も徐々にきれいになっていく自分の歯並びが嬉しくてあまり苦に感じなかったです。 また、とても良い雰囲気の医院やスタッフの方、先生のおかげで長い通院期間も毎回来るのが楽しみな程でした。歯並びだけで顔の印象も結構変わるし、笑顔に自信がつきました。 歯並びがきれいになって笑顔のとき大きく口を開けるときに抵抗がなくなったのはもちろん、一番矯正して良かったと思うのが、歯や口の中に対する意識が高まったことです。フロスを使うようになったり、定期検診に行くようになりました。 今後も歯を大切にして、年をとってからも自分の歯でおいしいものを食べたいなと思います.これからもしっかりメンテナンスに通わせてもらおうと思います。」大竹 尚子様 26才

Takako OotakeC case photo1 case photo2 DSCF0542笑顔や歯並びに自信が持てなによりです。そして、歯やお口への関心が高まって、口腔衛生により気を使われるようになって本当に良かったともに、とても嬉しいです。今後もメンテナンスにお越しになるのを、楽しみにしております。

お問い合わせ

ご相談は、お電話またはメールフォームにてお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ:0776-23-1180 【診療時間】10:00~13:00、14:00~18:00
【定休日】日・月・祝
お問い合わせ

ページの先頭へ