医院ブログ

患者様の声(夏編その2)

2015年7月13日

こんにちは、福井県福井市の矯正歯科みねた、院長の峰田です。

さて、この夏治療を終了されたばかりの、もなみちゃん17才とお母様のご感想と喜びの声をお伝えします。

「上の歯の一部がちがう歯の裏に隠れてしまっていて、歯みがきのときにも不便に感じていたけれど、矯正をはじめてしばらくしたら、だんだん真っすぐな並びになっていきました。目に見えてかわっていったので、とてもうれしかったです。時には不便に感じたこともあったけど、毎回の治療で少しずつ内容が変わっていくのをはげみ頑張りました。こんなに正確に歯を動かせるなんて、先生の技術には本当におどろくばかりです。本当にお世話になりました。ありがとうございます。」 伊川 萌波さん、17才

「2年間、本当にありがとうございました。私自身、白くキレイな歯ならびに憧れていたせいもあり、娘の今の歯ならびはとても嬉しく思います。(うらやましいくらいです!!)矯正期間中は、急な診察や予定変更にも快く対応して下さり、ありがたく心強かったです。これから保定期間ですが、この歯ならびを維持していけるように大切にしながらがんばってほしいと思っています。先生方、これからもうしばらくよろしくお願いします。」 お母様

Ikawa Monami Ikawa Monami haha case photo3 DSCF0546

とても嬉しくなるご感想を、ありがとうございました。ステキな笑顔でさらに周りを明るくして下さい。これからの夢と希望いっぱいの未来に、きっとその素晴らしい笑顔が活きると信じています(^^)

お問い合わせ

ご相談は、お電話またはメールフォームにてお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ:0776-23-1180 【診療時間】10:00~13:00、14:00~18:00
【定休日】日・月・祝
お問い合わせ

ページの先頭へ