医院ブログ

患者様の声(夏編その3)

2015年7月15日

こんにちは、福井県福井市の矯正歯科みねた、院長の峰田です。

さて、この夏治療を終了されたばかりの、しょうた君17才とお母様のご感想と喜びの声をお伝えします。とてもシャイなしょうた君は、治療の時にも口数は少ないのですがとても素直に言うことを聞いてくれます。F-1と車が大好きなので、話題はいつも車関係ですよね(^^)

「歯並びが良くなり、良かったです。ありがとうございました。」 しょうた君、17才

「急にお電話して、お世話になることになった約2年半前。その時、どこの矯正歯科からもお断りされ、あきらめていた時こちらの先生は丁寧に応対して下さいました。それから親切にして頂き、全然かみ合わせがなかった歯がきれいにかめるようになりました。先生方にはとても感謝しております。ありがとうございました。」 お母様

Sakamoto Shota Sakamoto Shota hahacacephoto4DSCF0558

当院では、出来るだけ歯を抜かずに矯正治療することを心がけておりますが、しょうた君の場合は上の前歯が大きく前に出て、下の歯並びもガタガタが非常に多かったため4本抜歯して治療する必要がありました。毎回キッチリと治療に通っていただいたので、治療もスムーズに進めることが出来ました。自分でやると決めたことは、しっかりとやる姿勢が素晴らしいですね(^^) 高校生の間にいろいろな資格試験にも合格して、将来の自分の仕事に対する目標に一歩ずつ 近づいていますね。一杯勉強して、将来は車のことをたくさん教えて下さい。楽しみにしています。おめでとう!!

 

お問い合わせ

ご相談は、お電話またはメールフォームにてお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ:0776-23-1180 【診療時間】10:00~13:00、14:00~18:00
【定休日】日・月・祝
お問い合わせ

ページの先頭へ