医院ブログ

明けましておめでとうございます

2017年1月6日

こんにちは、福井県福井市の矯正歯科みねた、院長の峰田です。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。 年末から慌ただしく毎日が過ぎ、あっという間に2017年を迎えてしまいました。しかも昨年12月初めに背中と腰を痛めてしまい、1週間ほど歩行困難になった事もあり年末年始と体の不自由に苦労してしまいました。ほぼ回復して普通に歩いたりは大丈夫なのですが、座ると痛めた筋肉が伸びて立ち上がる際に痛みが出てしまいます(>_<) 仕事柄座ったり立ったりの繰り返しなので、なかなか完治しにくい状態です(^^;) 年々正月らしさを感じなくなって来ましたが、今年は今までで一番年末年始を感じなかった年でした。時代の流れが大きく変わってきているのも影響しているのでしょうね。皆様はどのようなお正月をお過ごしになったでしょうか?

今年も何かと慌ただしい年になりそうですが、スタッフ一同皆様に最善の治療とサービスを提供できるように努めて参りますので、宜しくお願いいたします。なお、昨年よりスタッフ達によるブログもスタートしましたので、是非ご覧下さい。http://www.mineta-ortho.com/blog/

お問い合わせ

ご相談は、お電話またはメールフォームにてお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ:0776-23-1180 【診療時間】10:00~13:00、14:00~18:00
【定休日】日・月・祝
お問い合わせ

ページの先頭へ